再びけんちん汁。

体重          63.1キロ(61
BMI         23.5 (22
体脂肪率       22.8    (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       29.8    (34%)
体年齢        48      (43)(括弧内は目標値)

うーん!二日酔いだ…眠いし…昨日も9時間も飲んでしまったものな…。

お昼に大根おろしのお蕎麦を食べてやっと復調。その後打ち合わせで千住先生の市ヶ谷のご自宅をお訪ねしました。ちょっとお疲れのご様子ですが私たちがお伺いしている間も3件ほどの打ち合わせを進行させていました。

打ち合わせも順調に進み…さらに大きなお仕事があるやもしれない…と言うサジェスションもあり…どきどきです。

スタジオに戻り、たまった日記を書き込んで、今日のお仕事はこれまで。今日は早く寝ようっと!

20111205-01
自宅に戻り、久しぶりにご飯を作る。いつもの倍、具だくさんの「けんちん汁」3日分です。

20111205-02
大好きな三つ葉をのっけて。我ながら旨い!ただ、ゴボウがちょっと…アタシは皮をそいでそのまま「ささがき」にしてしまったのですが酢水で下処理しなくてはえぐいのが乗ってしまうのだそうな…知らんかった。ま、気にし無ければ、気にならないレベルなので…。けんちん汁って凄いですね。これさえあれば他はほとんど不要…特に夜はお米を食べないので…。