スタンドバック発見!

体重          63.6キロ(61
BMI         22.9  (22
体脂肪率       22.2    (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       30.3    (34%)
体年齢        48    (43)(括弧内は目標値)

でもそれは磯子駅にあるそうです。!遠い!電車賃だけで1500円くらいかかっちゃう…けど。ま、仕方ない。今日はそれほど忙しくないのでお昼を食べた後に遠足気分でいくことにしました。ただ、せっかくなので中野のフジヤカメラに寄って NEX用のマウントアダプターを購入しました。これで現在手持ちの11-18mm 超広角、18-70mm標準ズーム、75-300mmの望遠ズーム、そして50mmマクロがオートフォーカスで使用出来ます!便利!

新宿から逗子行きに乗って約1時間。磯子駅のホームにある忘れ物取扱所でスタンドバッグを受け取り、また1時間かけて秋葉原に戻ります…この場合の運賃はどうなるんだろう…そのまま出てしまったが…。

20111129-01
けんちん汁です。美味しいです。ハンバーグは「マルシン」安くて旨い。

20111129-02
大根元気です。どんどん伸びてます。

20111129-03
NEX-5N用のマウントアダプターを購入しました。結果はオートフォーカスで動くレンズが6本、マニュアルフォーカスで動くレンズが3本(アポランターも買っちゃった)付けようと思えばうちにあるニコンレンズ20本くらいも全て付いちゃいます。凄いシステムでしょ?