アポランターで“ぺこ”

体重          63.1キロ(61
BMI         22.8  (22
体脂肪率       22.8    (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       30.1    (34%)
体年齢        48    (43)(括弧内は目標値)

20111130-03
朝、時間がったので“ぺこ”をアポランター90mmF3.5LII で撮影。うーんライトも綺麗だけど立体感が凄いね。

20111130-06
毛皮の質感が立ちます。

20111130-01
“ぼけ”もホントに美しい。たまらん!最短距離で撮影。

F1010116
昼飯!です。秋葉原駅の反対側にある「快海」むちゃくちゃ刺身が美味しいらしいと聞いて早速突撃。写真がひどいのはカメラを忘れて携帯電話で撮影したから…。写真はひどいけど確かに美味しい海鮮丼でした!生のシラスが効いています。しかも味噌汁はシジミ…二日酔いの日には最高です。しかもこれで850円。どうやらサバの定食やカレーも美味しいらしい。しかもお隣には「イチジク」というこれも美味しそうな焼き鳥屋さんがあります。秋葉原、きちんと探すと良いお店が集まっているようです。

 20111130-09
夕食は昨日と全く同じメニューです。