プリント、ダメじゃん小出、酉の市…。

体重          63.4キロ(61
BMI         22.9  (22
体脂肪率       19.3    (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       31.6    (34%)
体年齢        46    (43)(括弧内は目標値)

20111126-03
お休みの土曜日。朝昼兼用のご飯は未だに残っている素麺ですが…今日は博多のお土産の明太子の「こわれ」をトッピングしました。予想通りむちゃ美味しい!

午後はスタジオでプリント出しをして夕方までに浅草へ向かいます。

あたしが大好きな「ダメじゃん小出」さんのライブが「木馬座」で開催されるのです。打ち上げに誘われましたが、ちょっとコンピュータメンテの約束があるので、失礼して別の場所へ。普通には治りそうも無く、結局システム入れ替えを選択しました。バックアップと入れ替えに時間が出来たので、近くの喫茶店で食事。

20111126-01
一番搾りの小瓶。初めて見ました。

20111126-02
インベーダーゲームがおいてあります。未だに動くそうです…時々やっている人がいるとか…。浅草恐るべし!

20111126-03-2
サラダ。堂々たる物です。後ろに見える「スパゲティ・ナポリタン」は相方が注文。

20111126-04
アタシはこの店の名物「カツ重」これが旨い!とろとろのタマゴがたまりません。

20111126-05
ついでに酉の市にも出かけました。今日は三の酉で、しかも最終の時間。凄い人出です。何所までも続く屋台と人混みが壮観です。

20111126-06
見事な熊手。ところでこれって、いっぺん購入するとまたここに奉納して買い直さなければならないとか…毎年来る元気が無いので、あきらめました。

20111126-07
お賽銭くらい…と考えてもものすごい人出で、あきらめてしまいました。

20111126-08
でも凄いですね!ねじ止めしてるのが気になりましたが、見事な物です。縁起物、良いですね。

その後目出度くコンピュータは復帰し、ダメじゃん小出さんの打ち上げに参加…しようと思ったら、ちょうど打ち上げも終わったとのこと。小出さんはせっかくきたのでから、とわざわざアタシともう一件浅草の焼き鳥屋で、2時間ほとご一緒してくださいました。楽し一日でした。