明日の準備

体重          63.3キロ(61
BMI         22.8   (22
体脂肪率       22.7    (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       30.1    (34%)
体年齢        48    (43)(括弧内は目標値)

今日はお休みです。寒いと言われていたわりには、結構過ごしやすい日でした。スタジオで明日の撮影のででモンスとレイションを繰り返し、検証します。H4DII50MS との精度比較はこの週末にやる予定。とにかく今日は明日のテストの検証を繰り返し行いました。というのも、現場に飾られている本画は通常考えられないライティングなので、そのまま撮影してはその雰囲気を記録できない…と言って現場簿ライティングだけではとうていろくな絵にならない状況です。現場の光を生かした状態で撮るか、それともそれをシミュレーションしてストロボで鶏か…結局現場で判断することにしてものすごい機材になってしまいました。

もう少し意思の疎通を事前に図れるようになると良いですね。でもこの苦しみ…いや楽しみも、また良い物です。

久しぶりに機材をスタジオであれこれテストして、結構気分が良い一日でした。カメラマンってマゾなのかしら?それともアタシが??

ついでにいつもの出張セットに改良を加えて、2キロも軽くしました。これは革新的!20111123-01

もちろん自宅にいる時間が長かったので、お昼はこれです! …いつまで続く夏の名残…。そうめんは後二食分残っています。アタシの夏はまだ終わらない…。

20111123-02
夜は鍋にしました。ほとんど野菜ですね。アタシの目当てはお豆腐です。

20111123-03
結局飲みながら飲みながら、最後には肉を焼いてしまいました。でもこれ、トースタで焼いているので油がほとんど落ちているのよ!