ラーメン

体重          63.2キロ(61
BMI         22.8   (22
体脂肪率       22.1    (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       30.3    (34%)
体年齢        47    (43)(括弧内は目標値)

思い切りよく晴れた月曜日です。…せっかくだから布団乾したいけど、むちゃくちゃ寒いですね。パンツをついに冬物に変更しました…見た目は普通のチノですがフランネルの裏地があって暖かい物です。これから3月まではこのパンツをはくことになりそうです。

今日もスケジュールの変更とさらに変更と、突発でドタバタです。なんだか年末の気分だなと思っていたらば、本当に年末です!。

雑誌系の仕事もそろそろ年末進行。コマーシャルも年末の動きになっています。でも一時ほど慌ただしくないのはお仕事自体が少ないせいでしょうか?それはそれで困った物です。

夕食は…最近秋葉原で話題になっているラーメン屋さん…帰る途中にあるので、しかも普段か行列が出来ているのであまりいく気にならないのですが…アタシは列ぶのが嫌い…ちょうど空いていたので味噌ラーメンを食べました。本来、アタシはラーメンはそれほど好きではありません…確かに旨いけど、あたしの好みでは無い。カメラも忘れていたので写真も無しです。んーーーあまりまじめにコメントしたくない…美味しくないとはけして言わないけど…。
ただ、このお店、あたしが出勤する途中にあるのですが、いつもドア、厨房、玄関周りを一生懸命にお掃除しています。それだけでも良いお店だなとは思っていました。今度は塩ラーメンを食べてみましょう。 あんまり良いレポートでは無かったですね。