雨の土曜日

体重          63.4キロ(61
BMI         22.9   (22
体脂肪率       18.4    (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       32.1    (34%)
体年齢        45    (43)(括弧内は目標値)

お休みなので10時過ぎに起床。しっかり雨が降っています。選択したけど室内干し…ちょっと寂しい。風呂に入ったり、スーパーに買い物に行ったり…先週ゆっくり出来なかった分を埋め合わせしました。

20111119-02
昼飯は博多のお土産に買ってきた明太子チューブを使ってタラスパ!。美味しかったわ!。今日は土砂降りの天気でしたが、窓の光でISO800でこれだけ撮れました。NEX-5N+ウルトロン40mmF2です。この組み合わせは癖になりそうです! 

20111119-03
夕ご飯は焼き肉と「長ネギの卵とじ」昨日からの味噌汁はネギ、ジャガイモ、にんじん、ゴボウ、こんにゃくがは言った豪華版。もうこれは味噌汁とは言わないかも…。こちらは夜なので蛍光灯を使って撮影。カメラのセットはお昼と同じです。