ピークが終わる!

体重          63.2キロ(61
BMI         22.8   (22
体脂肪率       21.5    (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       30.6    (34%)
体年齢        47    (43)(括弧内は目標値)

やっと起きれた…。忙しいのに二日も続けて外食、飲みをやってしまった!だから眠い。むちゃくちゃ眠くて大変でした。でも今日さえクリアーすれば明日はお休み!

昨日のデータを仕上げる。H4DII50MSなので、解像力が良い分、ゴミが目立つ…一日[スタンプツール]と[スポット修復ブラシツール]を使ってゴミ取りをしていました。こんなの久しぶりです。

レギェラーの撮影も45カットほどで、私のお仕事もおいったん終わり、無難に終了…と思っていたら、6時過ぎに追加イメージの撮影、私の方も仕上げの方向を180度変更する依頼が入り、結局9時過ぎまで画像処理していました…。

20111118-01
深夜飯です。ってただのつまみか…。