ロケとスケジュール調整。

体重          63.4キロ(61
BMI         22.9    (22
体脂肪率       21.4    (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       30.6    (34%)
体年齢        47    (43)(括弧内は目標値)

スタジオに出勤するのが久しぶりみたいです。朝から3時までずっとスケジュール調整をして過ごす。ちょっと綱渡り的なスケジュールになってしまいました。特に17日は結構重量感のあるロケが二件にレギェラーの撮影…そして深夜にモデル撮影…なんで皆固まってくるんだろう? 今週も忙しそうです。

会社を移られた営業さんが新しい会社で一段落したらしく、わざわざご挨拶に来てくださいました。ありがたいものです。

3時から、三田のキヤノンさんで取材ロケ。キヤノンさんと言ってもカメラ部隊ではなく、IT関係の会社でした。

スタジオに戻り、データ整理、コマフォトの原稿書き…実は今日はクライアントさんが10時過ぎに「撮影物」を持ち込むので、それを待っています。

もうすぐ10時ですがまだ連絡ありません。寂しい…。