福岡の夜二日目。

11/12

ホテルなので体重測定無し…。

とにかくお仕事をかたづける。合間にNEX-5Nで試し撮り。まともな?大きさのセンサーなので、十分な描写です!やっぱりいいわぁ。

20111112-01
近くの公園で

20111112-02
ちょっと最盛期を過ぎてるけどあたしが大好きなサルビア

20111112-03
黄色も飛ばない。

20111112-04-2
お昼は昨日のおみやの「おこわご飯」と大丸で買った博多餃子!おいしい!

お仕事も終わり飛行機までに時間会ったので焼き鳥屋に飛び込みました。これがビッグヒット!
20111112-01-2
まずはビール
20111112-02-2
今年最初のあん肝。ううまい!

20111112-03-2
焼き鳥はキャベツにスープをかけた物の上に乗っかる。

20111112-04-2
バラ肉lこれも旨い!
20111112-05
そろそろ焼酎。

 20111112-06
一口食べちゃった!

20111112-07
20111112-08
当然ごまさば!
20111112-09
ここから村尾に変更。これあたしの好み!
20111112-10
初めて食べた味噌仕込みの軟骨を砕いた物。ちょとやみつきになりそう!
20111112-11
何所までも焼き鳥!
20111112-13
最後は椎茸やしそ巻きで締めて…
大名から、地下鉄で空港へ。今日は時間に余裕を持って到着。急がしかったぁ。