キャッシュカード回収。そして福岡へ。

体重          63.5キロ(61
BMI         22.9    (22
体脂肪率       20.1    (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       31.2    (34%)
体年齢        46    (43)(括弧内は目標値)

午前中少しだけ撮影をお手伝い。1時まで編集の続き、予定のやり取り。11月もいくつかのお仕事があるのですが、3件とも撮影スケジュールが未定で、どうにも身動き取れないで居ます…。

先日羽田でキャッシュカードを無くしました。(銀行のカードでクレジット機能が付いたやつ)それがどうやらキャッシュディスペンサーに入れたままだったらしく羽田の三菱東京UFJ銀行に保管されているといいます。アタシは今日は福岡に行く用があったので、ついでにと取りに行こうとすると、なんと北麴谷の羽田支店だそうです。駅から歩いて20分くらい。で、そこは死んだあたしの友人のお家の近く。しかも一昨日が命日なので、「墓参りにこい」と言う事なのかしら??

銀行でカードを受け取り(ここで30分かかった)墓参りをして、ご両親のご自宅でお線香を上げ、十分に間に合うはずだったのに、乗ったタクシーが「第2ターミナル」に行き着く方法を知りませんでした!。わざわざ国際空港の方を廻って、「おいおい」と思っていたらばまた道を間違えて国際空港に向かいます。「第2ターミナルへ行く道知らないの?」ときいたら「はい」ですって!何でもっと早く言わないんだよ!U ターンさせて第2へ向かいますがスピードを出しません。難解も信号に捕まり、第2ターミナルに着いたときにはすでに出発2分前。飛行機のドアはロックされていました。

係員に事情を説明するとなんと次の便を取ってくださって、(しかも無料で!アタシのチケットはマイルで取ったチケとなので本来は無理なんですが…ドアロックはされていたけど、出発時間前だったので今回は特別に振り替えてくださると言う事でした。感謝!感謝。地上係員のお姉さん!ありがとうございました!ANA大好き!。

約束の時間に30分遅れましたが、無事に福岡に到着。

20111111-01
中洲の夜景 これはNEX-5Nで16ミリ

20111111-02
今日は水炊き!むちゃくちゃ美味しい!綺麗なスープです!。 西中洲の鳥膳は夜景を見ながら食事できます。

20111111-03
美人(ミント)のリサちゃん。NEX-5N+ノクトン58mmF1.4をアダプターで装着!綺麗な絵です!

20111112-04
今日もママの歌で送っていただきました。

20111112-05
最初のころからスタッフだった「じゅりさん」実は今週で卒業するんだそうな。隠れファンs\だったのですが…。残念です。元気でいてね!

 当然〆はラーメン。良いんだ、明日は働くし体重計ないもん!