風邪です!

体重          63.0キロ(61
BMI         22.7    (22
体脂肪率       24.4    (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       29.7    (34%)
体年齢        48    (40)(括弧内は目標値)

全体に体重が低いのはきっと新潟で飲み続けてから!

案の定、咳も鼻水も出ないのだが、熱と悪寒、節々が痛い。いっぱい寝て汗をかけば良いかと終日トレーナーの上下を着て寝る。(食料仕込みにとなりのスーパーにはいったけど)

20111030-06
食事はおかゆさんとネギ鍋、ついでに大根も薄切りにして「放り込み」ます。出汁醤油にシークアーサーをアレンジしてこれはいけます。冬の特権ですね。あんまりピンが良くないね。

凄い寝汗で、結局12着分くらいは着替えたと思います。もちろんそんなにトレーナーの上下を持っているわけではないので洗濯機も4回くらい回っていますし、今年初めてのエアコン暖房です。暖かいけど電気のメーターがぐんぐん、元気に廻っているの見るとちょっと哀しくなります。普通なら、まだまだ暖房を付ける気温ではないのに。

今日はお風呂に入って体を温めてお休みです。っていうかお休みで良かった。