お休み

体重          63.4キロ(61
BMI         22.9     (22
体脂肪率       23.0    (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       30.0    (34%)
体年齢        48    (40)(括弧内は目標値)

久しぶりにお休みできる日。

20111029-04
お昼は季節外れな「そうめん」中心。アタシって好きなのよね。

もう絶対に読まないだろう古本をプラスチックのカーゴ2個分(60冊くらい)をもってあきはばらのBookOFFへ。その中でも最も古い部類に入る本は(当時一冊4000円くらいしたのですが)値段付かずただの引き取り。結局1750円也。でした。ま、それだけのスペースが空いたと言う事でしょうね。たぶんこれからもちまちま整理して行くと思います。

20111101-01
冬目景という人の「幻影博覧会」というマンガを友人のお家で読ませてもらい気に入っていました。どうにも好きなタイプの絵です。彼は第一巻しか持っていなかったので残りをあさってみると、「BookOff」と「まんだらけ」で全巻そろいました。ラッキー! 

20111029-05
夕方から熱が出始める。あまり気にせずに夕ご飯は肉中心。ついつい最後まで読み切ってしまった(全4巻)咳も鼻水も出ないけど…これって風邪みたい。早めにしっかり暖めて寝ようっと。