まだ風邪…

体重          60.8キロ(61
BMI         21.9    (22
体脂肪率       29.0    (17
内臓脂肪レベル  8   (7
骨格筋率       28.0    (34%)
体年齢        49    (40)(括弧内は目標値)

劇的に痩せてます。あまり食べずに(これは食欲がないのではなく、胃にエネルギーを集めないようにする他の手段)熱出してあせかきまくってるんだから当然ですね。でも凄い。体脂肪率が突然上がっているのも興味深い。骨格筋率が下がってるのも脂肪よりも筋肉を消費しているのかしら?ちょっと分からないわ。朝、スタジオに行く前に病院へ直行。結経待たされてお昼過ぎに開放されたので、スタジオに寄って〆のお仕事をいくつかこなしました。

お医者様は「たぶん風邪」で血液検査しないの?というアタシの質問には「時期尚早」なんでやねん?結果が良いにしろ悪いにしろ、この11月2日と3日には羽田で12時間へばり付きの撮影があるのだ。どういう具合なのか先に知って沖田のになぜしてくれないんだろう?ま、すぐ余計な検査までしたがるのは道見もお金を稼ぎたいからけど、こうまで検査したがらないのはひょっとしてあたしの診察時間が12時を過ぎていたから??アタシは11時には入っていたのに…大病院みたいね。アタシはお薬が欲しくていったんじゃなく、検査とその結果を知りたかっただけなのに…。

20111031-07
昨日と同じメニュー。今日は大根おろしと子ネギを梅雨に入れてみたらもっと美味しくなりました。
20111031-08
3時ころには自宅に帰り軽い食事。といっても昨日と同じ物に今日はお肉が付きました。少し元気になったのと、そろそろ食べきらないと腐っちゃうから…貧乏人は根性が汚い。

20111031-09
夕食は目玉焼きのっけのパンとサラダ。

もう三日も酒を飲んでない…アタシとしたことが…通常風邪引いたくらいではビール飲むのやめないのに…それだけきついんでしょうね。

何度も目が覚め本も読めず、映画を見る気さえ亡いあたしをよそ目に今日も洗濯機とエアコンは元気に大回転。電動っていいなあ。