終日ロケ

体重          64.7キロ(61
BMI         23.3      (22
体脂肪率       19.5    (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       31.9%    (34%)
体年齢        44    (40)(括弧内は目標値)

体重は変わらないけど内臓脂肪レベルが減ったのは昨日少しは撮影で運動した所為かしら??

20111020-01
早速今日もロケ現場に直行。そのために自宅でお昼でした。醤油+ペッパーのソースがあったので、焼き肉をトッピングしてみました。美味しいです!

自宅を出ようとすると、スタジオから「FAXが壊れた」という電話。…まだ保証期間内なので、十分修理できると思うが、治るまでFAX無しではいられない…また買い換えか…と思った目の前に自宅でプリンタとして使っている複合機があったので、それを抱えてスタジオへ。取りあえず動いてくれればその間に修理できる。バックアップ…だね。そこから飯田橋で6時間のsめいなーの取材で、夕方まで缶詰です。

20111020-02
まだ冷蔵庫にお肉があるので夕ご飯もこれ。ちょっと食傷気味かな…旨い魚を食いたい!。