久しぶりのお料理撮影

体重          65.2キロ(61
BMI         23.5      (22
体脂肪率       20.1    (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       31.6    (34%)
体年齢        45    (40)(括弧内は目標値)

20111016-01-2
撮影が11時からなので、朝ご飯をしっかり食べていきます。

20111016-01-3
代々木にある CGの会社の打ち合わせルームで3カットのお料理を撮影です。私のお料理ロケセット。ちょっと大きめのバッグに全ての機材が入っています。

CGの中に入れ込む画像なので、撮影してはすぐに書き出してCG にはめ込んで様子を確認していました。2時には全てのあたりを完成させ、撮影は16時ころに完了しました。初めてご一緒するチームでしたが、見事なお仕事だったと思います。一番嬉しかったのはあまりお話しはしなかったけど、フードコーディネーターの方と旨く意思を伝え会えたこと。あたしたちだけじゃなくてスタッフ全員が「意思を旨く伝得ることが一番」と感じて仕事をしたこと。久しぶりに後味の良いお仕事でした。

20111016-01
夕ご飯。今日はサラダを作りました。トマトが高くて手が出ない…のでピーマンで代用です。肉は奮発してショウガ焼き用!久しぶりのかみ応えのあるお肉だわ!。

20111016-02
“ぺこ”です。今日は結構ご機嫌です。NEXって下からのアングルが新鮮!