フレスコ・ジークレをプレゼン

体重          65.2キロ(61
BMI         23.5      (22
体脂肪率       20.1    (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       31.6    (34%)
体年齢        45    (40)(括弧内は目標値)

スタジオの Mac Proに入れておいたハードディスクのうち一台が S.M.A.R.T情報を読み取れなくなったというアラートが出ました。このままでは近いうちにクラッシュする可能性もあるため、3TBのハードディスクを買ってきてデータを移行させます。無事にデータの引っ越しを終える事ができました!このマシン、そろそろ10.7にアップデートしてサーバにしてしまおうかな、と考えています。(現在もサーバ扱いですが…)

夕方のプレゼンに使用するプリントを出力。3メートルのフレスコ・ジークレを使用した実物大のプリントですが、もう大きなサイズのプリントに感覚が麻痺してしまい、あまり感動がありません。

夕方に六本木、グランドハイアットで森ビルさんにプレゼン。かなりの好感触でした。これもお仕事になると良いな…。

その後千住先生の秘書、目崎氏と江口氏の3人で打ち合わせを兼ねながら西麻布の交差点にある居酒屋に飲みに行きました。焼き鳥が結構いけてました。