まだまだ休めそうに無い…

体重          64.2キロ(61
BMI         23.2      (22
体脂肪率       21.7    (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       30.9    (34%)
体年齢        45    (40)(括弧内は目標値)

今日は羽田の最終点検です。まだ全てのパネルは出ていませんが、作者の千住氏によるチェックが行われました。これで一連の作業がそろそろ収束、やっと一息付けると…思っていたのですが、いきなり別口のお仕事の打ち合わせになってしまいました。この時期にお仕事があるのはありがたいことですが…いい加減にどこかで一息入れたいってのは贅沢な悩みですね。

20111011-01
夜のライティングです。良いですね! 

明日はロケですが、動画の修正依頼も同時にやってきて今日も休めそうにありません。動画の書き出しをスタジオのやや古いマシンに受け持たせて、明日のロケに普段のマシンを持って行く「仕掛け」を作るために約3時間…。これで何とかなりそうです。

20111011-02
今日の夕食。先日このハンバーグは不味いと書いたけど、使い方では結構いけると思いました。大根おろしが効いたのでしょうか?結構嬉しい夕食でした。