まだまだバタバタしています。

体重          64.0キロ(61
BMI         23.1      (22
体脂肪率       22.3    (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       30.7    (34%)
体年齢        45    (40)(括弧内は目標値)

ロケで新宿へ。お江戸線…間違い、大江戸線を使うと新御徒町から南新宿まで20分。機械物の撮影で、私が得意な分野の一つです。対象は一台ですが10時に撮影開始して4方向を撮影、完了後は会社周辺のスナップも撮影して12時過ぎに完了。我ながら見事な物です。

撮影しながらカタログやネット、営業ツールのお話になり、「動画って取れないの?」という話題に!それ来た!とばかりに動画のサンプルを見てもらい、どのくらいの金額でできるかをお話しすると、かなり乗り気!。私はまだ作っていないが、動きを伴う製品(商品)のプロモを撮影できるかもしれない。嬉しいことです!

食事をしてまた大江戸線で新御徒町駅。日本で2番目に古いという佐竹商店街を抜けていったん自宅に帰り、荷物を置いてスタジオに向かいました。今日は1万歩くらい歩いたかしら?

ロケが思ったよりも早く終了したので、動画の編集に馬力を掛け、8時までに全てやり遂げました。バイク便でも予約して発送しようかと思ったら、クライアントさんがわざわざ取りに来てくださいました…感謝しつつお見積もりを渡すアタシ…。

20111012-01
今日も帰りが遅くなり、外飯で済ませる誘惑に駆られましたがそれでもまじめに自宅に帰りました。茹でたギョウザと八戸土産のサバの燻製。これ、びっくりするくらいまったりした濃い味です。この写真で見える量でも多いと感じてしまいました。旨いけどしつこい?