一日中自宅。

体重          64.1キロ(61
BMI         23.1      (22
体脂肪率       23.1    (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       30.3    (34%)
体年齢        46    (40)(括弧内は目標値)

20111010-02
朝ご飯はそうめん…変ですか?ちょっと夏場のそうめんを余らしているので…後10食分くらいあるんですよ…。やっとコマフォトに連載する動画系記事の企画を考える時間が取れました。ちょっとだけお仕事をしにスタジオへ。

20111010-03
お昼はハンバーグスパ。和風に醤油味で仕上げてみました。結構いけます。大根おろしも付け合わせるべきでした。

午後は…「スターダスト」という怪しい映画を見ました。びっくりするくらいご都合主義で物語の1/3くらいでラストが読めるというファンタジー。ま、それもいいか?

20111010-04
夕ご飯はあまりお腹がすいていなかったので、こんな焼き肉を作りました。

20111010-05
おつまみです。

20111009-06
“ぺこ”です。
久しぶりに一日一緒にいました。
フレーメン反応を起こしています。
爪伸びてるね。
そろそろ切ってあげないと。