今日からお休み!

体重          62.7キロ(61
BMI         22.6      (22
体脂肪率       24.4    (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       29.8    (34%)
体年齢        45    (40)(括弧内は目標値)

変な数値ですね。昨日は夕方7時に布団に入って朝9時まで寝ていた所為でしょうか?

20111009-01
朝昼兼用のご飯はすでに時季外れなそうめん…しまった!しそを切るの忘れた…冷蔵庫に残っていたお肉。

軽井沢千住美術館で撮影したデータの整理。1000カット以上あり…取りすぎたらしい。がんばってセレクト、調整する。光の状態がくるくる変わる室内なので、編集のしがいがあります。何とか夕方まで終わらせ、これからやっとお休みです。

20111009-02
夕ご飯は先日八戸に帰ってきたときのお土産。いちご煮で作ったおかゆ。絶対美味しいと期待しています。今日の夕ご飯はこれ!

20111009-03
もやしとニラ、お肉の炒め物。お昼とほとんど同じですが…炒めるの上手になりました!味噌汁とサラダ。苺煮は美味しいけど塩気が強すぎです。無ちょっと押さえてくれると良いのに…。いおけって足せるけど外せないの…。