ジョブズさん!お疲れさま。

体重          65.1キロ(61
BMI         23.4      (22
体脂肪率       20.7    (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       31.4    (34%)
体年齢        45    (40)(括弧内は目標値)

スティーブジョブズが亡くなった。56才。ええ!アタシと同じ年じゃん!。アタシが Macを知ったときはまだ彼の伝説を知らなかった…。大好きなMacintoshを私たちに送り続けてくれた…生活から切りはなしては考えられない iTunes、その頃から家電化を推進し、ついに iPhone…これも切り離せなくなるんだろうなあ…。きっと多くの方々がしているように…私も黙祷。

この秋iPhone は AUからも発売されます…こちらは通話や通信の速度はどうなるでしょう…。通話品質は良くなっているらしいけどね。

もしも「ちゃんと携帯電話として使えて」「ネットも切断されない」iPhoneならば考えるけどね。…。それがやはりダメなら、WiMaxになりますね。

20111006-01
お昼ご飯は今な感じ。

夜は上野の芸大へ行って「さんまの会」です。早川先生が教えている油画材料研究科(名前が違うかも…)の主催で皆で空きのさんまを焼いてタベようという会。

20111006-02
闇鍋のようですが美味しい豚汁です。

20111006-03
さんまが焼けてきました。一年生の女子が担当のようです。

20111006-04
さんま!写真撮るよりもお箸の方が先に出てしまうアタシ…。

20111006-05
おにぎり!力一杯握っているのでどんぶり一杯分くらいありそうです。

20111006-06
さんまのお代わり…実はこの後ももう一匹お代わりしています。ンマイ!

20111006-07
芸大の学長宮田 亮平さん。とても気さくで短くて気の利いたスピーチでした。

20111006-08
阿部さん、阿部さんと同じ長岡教育大学で教えている武蔵美出身の先生、早川さんのの4人の酒盛りでした。