一つずつ片付ける…。

体重          65.1キロ(61
BMI         23.4      (22
体脂肪率       20.7    (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       31.4    (34%)
体年齢        45    (40)(括弧内は目標値)

昨日の夜に、また動画の仕上げに変更があり…仕掛けて寝たつもりの DVDビデオ用の書き出しがエラーを起こしていました…ディスクの容量がなくなていたのです…。運良く朝7時頃に気がついたのでディスクを掃除して書き出し直し。

DVDビデオ用と保存用のMP4に書き出す必要があり、この作業のせいで、本日はほとんどノートブックを使ったお仕事ができない…。

それでも一つずつ片付けて行く事はできるようです。(マシンが二台あるのってありがたいですよね)棚上げし続けていた項目の半分は決着させることができ増した。ラッキー!

ところで今日から結構な雨です。アタシはあまり雨に降られないんですが、今日は土砂降りの中を帰る羽目になりました。この雨は明日まで続く見たい。

20111005-01
夕ご飯です。今日も「もやし」を買ってきてタマゴと絡めてみました。幸せなご飯です!