羽田第一ターミナル

体重          65.1キロ(61
BMI         23.4      (22
体脂肪率       22.8    (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       31.3    (34%)
体年齢        46    (40)(括弧内は目標値)

あー!さらに太ってます。昨日…夕ご飯たべたあとそうめん100グラムを追加したのよね…。

それでも朝飯です。昨日早く寝たせいか、今日は6時過ぎに起きてしまいました。頭がすっきりしているとテキストを打つことも苦ではなくなるようです。早めにスタジオに出て日記を更新し、電塾のレポートをまとめにかかります。先週の千住美術館の写真の整理も開始しました。

20111004-02
ってところで今日は朝から天気が良いので、羽田に写真を撮りに行くことにしました。この半年間仕掛かってきた完成品、発表、引き渡しはまだですがもう壁面に取り付いています。

帰ると動画の書き出しの追加、変更、キャンセルがたて続きにあり、訳がわかんなくなります。このままでは深夜までスタジオにいる羽目になるので途中できり上げ、残りは自宅でテレビでも見ながらエンコードする事にしました。

20111004-01
夕ご飯は昨日の続きです。今日は豚バラのもやし炒め。ちょっと量が多いかしら?