もやしをスーパーで買う。

体重          64.9キロ(61
BMI         23.4      (22
体脂肪率       22.0    (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       30.8    (34%)
体年齢        46    (40)(括弧内は目標値)

太ってる!原因は分かってるの。昨日映画を見ていて、深夜にインスタントラーメン食べたから。全く動いていない日の夜食は絶対効くよね。反省。

20111003-03
良いお天気です。秋晴れってこういう日なんでしょうね。雲も空も高いところにあります。

動画編集の再依頼と画像処理、プリント、見積もりと請求。電塾のレポート、その他細々したことが6件くらいたぐまっています。もちろんスタジオはレギェラーの撮影をしているのですが、今日は数が少なく25カットくらい。

皆で6時にはスタジオを閉めて帰宅しました。この時期に6時に帰れるとは…珍しいことです。

アタシはこれまで「もやし」を食卓に導入していなかったの。嫌いだからじゃないよ。実は大好き。ただ、もやしって使い切らないと腐るのが早く、生協で買っていた時代はタイミングを合わせて買う事も無理だったからあきらめていたのです。でも、ついに気がつきました。スーパーで買えば良いじゃん!洗ってチルドして置けば良いじゃない!…今更ですが…。ほんとに。

20111003-01
で、買ってきました。レバニラ炒めは難しいので豚肉ともやし炒め。おいっしい!
疲れが抜けていないのか、テキストを打ち出すと頭が「ぼおっ」としてくるので無理をせずに早めに就寝しました。