電塾

体重          62.8キロ(61
BMI         22.7      (22
体脂肪率       22.8    (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       30.4    (34%)
体年齢        44    (40)(括弧内は目標値)

今日は電塾です。最近アタシがいい加減に主催している「電塾ランチ」は電塾に参加する前に新橋の「志布志貴船」で昼定食を食べるというもの。昨日招集を翔の忘れてましたけど塾長と柳川さんはしっかり集合してくださいました。ありがたいことです。

20111001-09
電塾はDXOの新しいフィルムパック。インターフェイスが一新され、新しいフィルタが追加されました…が、カラー画像にモノクロの粒子を追加することができない使用になってしまったのがちょっと残念です。

20111001-16
郡司氏からは TGツールの紹介。今更ながらではありますが持っていると役に立つカラマネ者御用達の一品でした。そして最後がアタシのH4DII200MS。実はこの検証結果はあたしが予想した物よりも遙かに素晴らしい出来でした。詳しくは電塾のサイトで

http://www.denjuku.gr.jp/index.htm