東京へ!

体重          63.4キロ(61
BMI         22.9     (22
体脂肪率       23.4     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       30.2    (34%)
体年齢        45    (40)(括弧内は目標値)

20110930-07
母の誕生日を祝い兄たちと久しぶりに酒を酌み交わした翌日。ホームへ行って母に別れを告げ、新しくできたというラーメン屋で昼食をご馳走になり、八戸駅まで車で送ってもらいました。あたしの家族で車を持っているのはこの次男だけなんです…。次男家族の一人娘由美子はゴスロリ!

新幹線の時間15分前に駅に着きましたが、指定券を買うのに手間取り(窓口に一杯の人が並んでいるのに駅員は二人だけで、マイペースで販売している…何とかして欲しいよね。せめてそんなときは臨機応変に対応するだろう?普通の企業は…)おまけに珍しくグリーン車が終日満席!やっと買えた座席は100キロ級のおじさんのとなり…東京駅まで窮屈でほとんど寝ることができませんでした…。

20110930-08
とにかく夕飯を食って

明日の電塾では、H4DII200MSのパートを受け持っています…。データはそろっているのですがお話しの起承転結をまだ付けていなかったし…列車の中では何もできなかったので、2時まで格闘です。