三連休は編集三昧!

体重          64.5キロ(61
BMI         23.3      (22
体脂肪率       20.1     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       31.6    (34%)
体年齢        44    (40)(括弧内は目標値)

お昼はラーメン。気がせいて、買い物に行く気力もでないため、具も何もないインスタントラーメンでした。今日から3連休。ちょうど1週間前に撮影した動画の編集。6時間×2の量の動画3種類の編集方法で仕上げる…。この三日でできるだろうか…

その中でも最も尺が長い時間ものを何とか完成させ、書き出すことに成功。何とかなりそうな気がしてきたわ。おかげで洗濯やらゴミ捨てやらの雑用をこなす気力もわいてきました!

20110923-04
夕ご飯はスーパーに行ったので何時ものご飯。そうそう!ご飯は炊きたて!サラダも味噌汁も納豆も久しぶりです。こういうご飯が一番嬉しいね!。

ショートカットを確認、覚えながらさらに4時間分の粗編集。これを明日中に終わらせれば、辛い思いをしなくても済みます。がんばろう!