台風の影響はまだ続く…。

体重          65.1キロ(61
BMI         23.5      (22
体脂肪率       21.0     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       31.2    (34%)
体年齢        45    (40)(括弧内は目標値)

やっと基礎エンコードが出来上がり、本格亭に編集にはいる…一週間かかってしまいました。最初から720×1280でプログレッシブで撮影できるビデオカメラって無いんですかね??

昨日の台風の影響で今日も荷物の着荷がむちゃくちゃ遅く、撮影物全てがそろったのが午後の4時過ぎ…しかも原稿がほとんどそろっていない…。この段階で50カットもあるので私も編集を後回しにして撮影に参戦…したところ、この所あまり撮影していないタイプのものだったのでルールを忘れて間違った撮り方をしてしまうわ、起動システムが変更になっていたのを忘れ、Lightroom の設定が変わっているのに気がつかずに撮ってしまうわ、ファイルネームを間違えてしまうはで大騒ぎでした。

20110922-03
本日のお昼ご飯。サラダは昨日の残り物…。

仕事を終えて帰ったのは12時過ぎで、コンビニのご飯を食べて就寝。明日は太ってるぞ…。