台風一過…その後遺症

体重          65.6キロ(61
BMI         23.7      (22
体脂肪率       20.0     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       31.8    (34%)
体年齢        45    (40)(括弧内は目標値)

今回も台風の被害が凄いことになっている。名古屋も大ぶ被害にあったらしい。午後には東海道新幹線も全部止まってしまった。今回の動きは日本に南西から上陸し、なんと海岸線に沿って北海道まで抜けるという最悪のコース!荷物も満足に届かない状況になってしまった。台風は今夜関東を駆け抜ける模様…。

スタジオは遅れて届いた撮影物でてんてこ舞い。石川君は栃木の自宅に帰れそうもない…。アタシは動画の書き出しにマシンを二台も占領されて、仕事がはかどらないので、仕方なく撮影の手伝い…やけにややこしい撮影を14カットほど…。

20110921-01
9時ころの帰り道はすでに台風が行ってしまった後でした。壊れたビニール傘と自転車ががさ散乱して吹き溜まっている地下鉄の入り口。ちょっとアブナイね。

20110921-02
ご飯を作る元気も時間も無く、皆スーパーの出来合いとインスタント。