連休明け

体重          64.8キロ(61
BMI         23.4      (22
体脂肪率       18.1     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       32.6    (34%)
体年齢        44    (40)(括弧内は目標値)

火曜日です。昨日もスタジオにいたので、なんだか休み明けの感じがない…結局この三連休でたぐまっていた仕事を片付けるために使っちまった…。

いきなり今度はUSBメモリに動画を焼いてくれ、というリクエストがあり、秋葉原まで36MBのUSBメモリを買いに出動。

20110920-12
ついでにワシントンホテルの「ボンサルーテ・カフェ」でランチ。健康診断のおまけでここの昼食券が付いてきたの…。バイキング形式で意外と種類が少ないな…カレーとパンは後から追加しよう!っと思っていたらいきなりボーイがスパを持ってきた。

20110920-13
これは皆に付くのだそうな。これでカレーを入れる場所がなくなってしまった。あ、美味しいことは美味しかったです。念のため。

結局今日も雑用と編集に負われる事になってしまった…。

20110920-14
夕ご飯。帰ったのが9時近くだったので作る気力無く、スーパーのお総菜。ちょっとミッキーマウスに似てない??