連休3日目はスタジオへ。

体重          64.8キロ(61
BMI         23.4      (22
体脂肪率       18.1     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       32.6    (34%)
体年齢        44    (40)(括弧内は目標値)

20110919-10
朝昼兼用の饂飩。焼き肉が付け合わせです。

スタジオでソニーのCLM-V55等の追加撮影。実は…先日 D7000CLM-V55を装着して9時間もかかるロケを行ったのです。撮影した実時間は5時間ほど。もちろん制限があるので30分毎にシャッターを切り直していたけど、ほとんどセンサーの加熱が発生しなかった事に驚いた。

これは背面液晶が使われないために液晶からの放熱がなかったためだと思われます。また、カメラもCLM-V55もバッテリーの交換は後半に一回のみ。これも液晶部の電源がCLM-V55が肩代わりしてくれたおかげだと想像します。使い勝手だけでなくこのあたりも思いもよらず、大きなメリットになることに気がつきました。これって良いことですよね?!

その後全倍のプリントを10枚出力。72時間のエンコードが完了したけどなぜか小さいサイズで書き出してしまい、再エンコード…また58時間もかかる…。ちょっと考えないと…。

20110919-11
ご飯がないので(炊きあげる暇が無かった…)今日の夕飯はパン。