今日から三連休!

体重          63.7キロ(61
BMI         23.0      (22
体脂肪率       18.4     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       32.3    (34%)
体年齢        43    (40)(括弧内は目標値)

20110917-04
あー!今日はよく寝ました。久しぶりに自分でご飯作りました…時間が無いのでインスタントラーメンですが、何時ものサラダを入れてみました。結構いけます。サラダって正体はネギとキャベツですけどね。

H4DII200MSを担いで今日も九段へ。6カット撮影してそのうち一カットだけが良い状態でした…。なぜかってとても風が強かったのです。それも時折止んだりして余計に条件を悪くします。おかげで雲も流れるのが早く6ショットに約1分かかるのですが、途中で曇ったりしていました。

3時に博進堂の長井様が来社。来月の動画セミナーの打ち合わせです。お久しぶりでした!ゆっくり飲めかったのが残念です。

20110917-02
夕食。今日はスーパーに行ってきたのでお肉です。

20110917-03
味噌汁を入れるの忘れてました。あんまり見えないけど、大根とジャガイモがたっぷり入ってる。