d-Boxで撮影!

体重          64.3キロ(61
BMI         23.2      (22
体脂肪率       19.8     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       31.7%    (34%)
体年齢        44    (40)(括弧内は目標値)

午後からd-Boxさんのスタジオで、コマーシャルフォトの「なぜ今定常光なのか?」というテーマの撮影。またプロフォトさんのProDaylightAir800を2台お借りしてモデル撮影でした。自分のスタジオ以外の場所で撮影をするのは久しぶりのことです。

撮影は午後1時から順調に進み、6時前には撤収完了。手早いお仕事でした。今回初めて機になっていた「ランタン」という機材をお借りしましたが、これはいいですね。ハレ切りが最初からセットされたトップライトで、使い方によってはかに太陽光にもなりそうです。これも真下を向けることができるから可能な芸当ですね。

20110914-01
夕ご飯はチルドして置いたお肉。それと味噌汁だけ。