眠い…

体重          62.3キロ(61
BMI         22.5      (22
体脂肪率       21.1     (17
内臓脂肪レベル  8   (7
骨格筋率       31.1%    (34%)
体年齢        43    (40)(括弧内は目標値)

眠いしお酒が残っている…。さすがに…。しかも石川君は人身事故でスタジオまで到着できないでいます…。この時点で100カット超の撮影量が予定されており…取りあえずアタシが石川君のふりをして10カットほどを撮影…そこで思い出したのが、今日プリントを取りに来る人がいたって事!慌ててプリント作業を並行して実行!何とか間に合いました…。

そうこうしているうちに本日の撮影量が変更になり。結局80カット程度に減少、石川君も到着し、アタシは後半からスタジオ作業から離れて今週の水曜日の動画撮影の準備やら、なにやら…。夕方に10カットほど撮影をお手伝いしました。なんだか頭がまだ「ぼおおっ」としています