仙台→東京→有楽町→銀座

20110911-01
ポンタ君が、朝起こしに来てくれました。

20110911-02
心づくしの朝ご飯をいただきます。ちゃんとしたご飯は美味しい!

20110911-03
仙台駅で1時間の待ち時間ができたので、取りあえずビールを飲んで、メールをチェック。
仙台から東京へピロン(ピロンとは小学校の同級生で、宮崎宏。名前がアタシと一緒。ピロンはあだ名で、当時存在していたヤクルトに似た飲み物の名前だったように記憶している)と一緒に移動。

20110911-04
今日は有楽町でプチ同窓会。この小学校の仲間は仲良しだね?
これが2時から始まったのだけど、いきなりの大盛り上がり!お腹が痛くなるほど笑って飲んで…あまりの盛り上がりに写真を撮る事も忘れてしまいました…。写真はこれだけ…。

20110911-05
二次会行ってさらに最後はリトルスミス。 2時から12時まで飲むのは…10時間も飲んだのか…この親父たち、凄いですね!。