秋葉原で飲む

体重          64.9キロ(61
BMI         23.4      (22
体脂肪率       18.7     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       32.3    (34%)
体年齢        44    (40)(括弧内は目標値)

20110908-04
うちの観葉植物の大根さん。大夫生えてきました。ここまで来ると刈り取って味噌汁でも作りたくなります…いいアイディアだな?やってみようかし らん。

本日もスタジオは100カット超の撮影量…。 ホントに良くやると思う。アタシも参戦しようとしたら、私がお手伝いできるパートのお仕事がほとんど無く、4カットを撮っただけ。おかげさまで、明日の東北電塾の準備をする事ができました。

その後プリントの要望があり、その準備で8時までかかり、やっとスタジオを出ると江口君から電話。ちょうど神楽坂に来ているので飲まないか?というお誘い。なんてタイミングがいい人?!

久しぶりに焼き鳥の一源で焼き鳥とビール。そして秋葉原に最近増えだしたキャバクラで12時過ぎまで。アタシは歩いて帰るからいいけど、自由が丘の江口君、タクシーでいくらかかったんでしょう?…こんな事をしているから疲れが抜けない?