トイレが詰まった!

体重          64.7キロ(61
BMI         23.3      (22
体脂肪率       21.0     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       31.2%    (34%)
体年齢        45    (40)(括弧内は目標値)

朝からロケ二連ちゃん。ところで、大事件が起きました。朝7時頃に起きて、昨日のお休みの疲れ?で「ぼおっ!」としていた所為か、“ぺこ”のトイレの片付けにあまりに大量の砂をトイレに流し、とうとう詰まらせてしまいました。アタシが“う○ち”をする前の話。トイレつまり解消の吸盤を買いに行きたくともスーパーは9時30分の開店。仕方なく5分かかる公園のトイレまで出かけていきました。そして待つこと2時間。スーパーの開店と同時に雑貨売り場に突撃し、「トイレつまりこれ一発」を購入。無事にトイレは機能を回復しました…。あーー!朝から疲れちゃったわ!でもこれで何時トイレつまりを起こしても大丈夫!

20110905-01
昼ご飯を食べることができないかもしれないので朝ご飯。

ロケが終わってスタジオに帰るとクタクタ。今日はご飯を作る気力も無いので、電塾の打ち合わせの下見で秋葉原のお店に来てみました。

20110905-02
サラダ。ちょっとお肉が乗っているのが幸せを誘います。どう見てもカップル二人分。

20110905-03
モツ煮 まるでタンシチューのようなモツ煮。美味しいけどワイルドさがないわ。

20110905-04
揚げ出し豆腐 お芋もお豆腐も美味しい。上手に作ってる。皆二個づつ

20110905-05
西京焼き。これも二きれだね。

これに生ビールが4杯。5,000円なら分かるけど6,300円はちょっと高いな…あ、もちろん二人分の値段です。