電塾!

体重          6.0キロ(61
BMI         23.      (22
体脂肪率       19.9     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       31.7%    (34%)
体年齢        44    (40)(括弧内は目標値)

昨日と変わらないね。ま、こんなモンでしょう。

さて、今日は電塾の日。もう9月なんですね?時間が立つのがむちゃ早いわ!。

あたしの大好きな「志布志貴船」の海鮮丼を食べるために新橋のSL広場で待ち合わせ。台風はどんどん西に迷走し、四国に上陸していますが、未だに速度は遅いまま。通常は日本まで来ると勢力も弱まり、駆け足で抜けていくのに…どうやら西日本をなめるように北上するみたいです。東北の東側に来ないのがせめてもの幸いですが…西側は大変です。

20110903-01-2
今日も美味しいランチでした。特にお吸い物が「はも」と「松茸」。いかにも秋らしい(お天気はむちゃ蒸し暑いお天気でしたが…)

電塾のメニューはNECのディスプレイPAシリーズ。高い精度で色を管理していることに感心しました。またマルチプロファイラー、これまでインストールしていなかったのですが、とてもお利口で有能であることを知り、感激です。ペンタックスさんのQ、GPS装置と手ぶれ補正システムを応用した簡易アストロトレーサー機能、とても興味深く拝聴させていただきました。

分かるまで様子見だったLionは柴田さんのおかげで、納得。当分インストールはやめることにしました。最後の山田さんは飛び入り参加。いつも新しい話題を持っています。