120カット

体重          65.0キロ(61
BMI         23.4      (22
体脂肪率       19.8     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       31.8    (34%)
体年齢        45    (40)(括弧内は目標値)

やっぱり。元に戻っちゃった。 

今日は120カット!アタシのピークが一息ついたら今度はうちのスタジオがピークを迎えてしまいました。昼の間は打ち合わせや、大好きな16-85ズームの修理。

そういえば銀座を歩いていたら灰皿が撤去されていました。アタシはたばこが好きなので据える場所場がまた減ってとても哀しい。

そのうちタバコって闇の産業になってしまいそう。

石川君の終電の時間が来てもまだ完了できず、最後は私が引き受けました。帰ったのが11時過ぎ。全く…。普通に出稿されていれば十分に8時か9時に終われる量なのですが、原稿が付いていない、ファイルネームが間違っている(原稿時点で)指示が変更される…その手順を付き合わせているうちに時間がどんどん過ぎていくのです。とにかく、必要量を撮影し、ネット経由で納品して、今日のお仕事は完了です。きちんと出稿されていれば、1時間に12~20(物に寄りますが)を撮影できる体制でいるのに…哀しいことです。