関西電塾!

体重          65.1キロ(61
BMI         23.5      (22
体脂肪率       19.4     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       32.0    (34%)
体年齢        44    (40)(括弧内は目標値)

今日も時間前に起きることができた!アタシにしては凄い!4時10分の目覚ましの前、4時ちょうどに目が覚めた。都営浅草線の羽田行きの始発に乗って空港へ。

20110827-05
雲の上は台風が近いせいかダイミックな動きを見せて飽きさせません…。寝ているつもりだったのに、ほとんど写真を撮っていました。

関西電塾は年に一回の出場。カラーマネージメントを中心に東京の電塾でどういったことが起こっているのか…この一年の軌跡をお伝えしました。ただ、いきなりの自己紹介で「ラムダとインクジェットプリントの差を知りたい」というリクエストがあり、そのお話しのついでにフレスコ・ジークレの紹介を一番最初にやってしまいました…。ライトを当てたと時の透明感、そして「耐分光反射特性」には皆さん、驚かれていたようです。良かった良かった。
 そういえばセミナーの間中ものすごい雷、そして雨でした。今日の東大阪はニュースになるくらいの集中豪雨でした。 

その後福島さん、川口さんと共にアタシが大好きなイタリアンに行ったのですが、今日は予約で一杯でした…二人までは入れると言うことでしたが…。

20110827-06
仕方なく、福島さんがご存じのギョウザ屋で一杯(ここのギョウザが美味しかった!意外…と言っては失礼か…)飲んだ後、オーガスタへ。

20110827-01

この店に行くのは普段は10時過ぎで、8時ころに行くのは珍しいことです。こちらマスター。ペンライトを使っての演出です。私がLEDライトで対抗したら、「それじゃ波長が少なくって色が綺麗に見えません」と言われてしまった。まったくごもっとも!

20110827-09
LEDライトだとこんな…。これも綺麗か?

20110827-11
かわいい女性のバーテンダーさんが増えていました。話しかけていたらば、マスターの娘さんだそうで…。しかも18才。 あぶない、アブナイ…。