108カットは除夜の鐘?

体重          65.0キロ(61
BMI         23.4      (22
体脂肪率       19.3     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       32.0    (34%)
体年齢        44    (40)(括弧内は目標値)

本日の撮影量は108カット。まるで除夜の鐘です。私は午前中は計理処理などがあり、さらに夕方から懇親会(私のセミナーは明日でしたが、本日は郡司さんおセミナーがあり、明日の私のセミナー後はそのまま解散…と言うことで、「懇親会の前借り」状態だったのです。)のため、5時前には出なくてはなりません。撮影を開始したのが11時半。間に食事をして3時までに実働2時間で40カットを撮影(衣料品を吊って綺麗にドレープを出した状態までカメラマンがセッティング、その後24けたのファイルネームを付けます…)しました!。凄いでしょ?

これまでの私の最高記録は平均時速12カットくらいでした。ものすごく早いときで時速14カット。でも今日の記録は時速20カットです…3分に1カット撮影していることになりますね…。ちょうどカップラーメンが出来上がるまで…。

20110825-02
懇親会のスナップ…。珍しい2ショットです!分かる人には分かる!

20110825-03
その後銀座の「バー東京」へ。ここに来るのは久しぶりです…明日はセミナーだというのに12時過ぎまで飲んでしまった!