特急に追いつく各駅停車!

体重          65.0キロ(61
BMI         23.4      (22
体脂肪率       19.3     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       32.0    (34%)
体年齢        44    (40)(括弧内は目標値)

特急に追いつく各駅停車!

朝、電車の時間をすっかり勘違いしてのんびり浅草駅へ向かっていました。ホントは8時35分発なのに、なぜか勝手に48分発と思い込んでいたのです。それなので、出がけに余計に靴をそろえたり、洗濯物をたたんだり…挙げ句の果てに普通は渡っちゃう車のいない赤信号で信号待ちをしたり…。おかげで浅草橋の駅(地下鉄)に降りていくとあたしが乗るはずの「特急三崎口行」がちょうど発車していました…。

やっと時間を間違えていたことに気がつき、唖然とするアタシ。2分もしないうちに各駅停車がやってきたので、取りあえずそれに乗ってみます。ひょっとしたらば、品川かどこかで「快速特別」に乗れるかもしれません。

で、泉岳寺に着くと、ホームの反対側に例の「特急三崎口行き」が待ち合わせをしています。地下鉄内は皆各駅停車とは言え…。京急線の時刻表は読みにくいわ!いずれにせよ、10時追浜の待ち合わせに間に合ったのですから、ラッキーではあります。

20110824-01
今日の夕ご飯…珍しくフライですが、これはスーパーの出来合い。だって冷蔵庫のお掃除をやり過ぎちゃって何もないんですもの…。