レポートに大分は「湯府川渓谷」の写真を追加。

体重          64.0キロ(61
BMI         23.1      (22
体脂肪率       19.0     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       32.1    (34%)
体年齢        44    (40)(括弧内は目標値)

3A
SD1のレポートに写真を追加しました。アタシのが撮ったのではなく、九州電塾の佐口さんが撮影してくださった物。F8 シャッタースピードは3秒。感度は100で、レンズは8mmです。アタシはチャートは得意ですがこういった「写真らしい写真」へたくそなんですね。おかげさまでレポートの出来映えが、一気に上がりました。

そろそろ月末です。支払いの準備や領収書の整理、追加プリントの準備にデータバクアップ、8月の下旬は学校アルバム印刷組合のセミナー(動画)、関西電塾(電塾のここ一年の軌跡とカラマネ、そしてフレスコ・ジークレ)30日にトーコロさんでPhotoshop中心のミニセミナーと6日間の間に3本のそれも全てテーマが異なるセミナーが詰まっているのです。やっとそのための準備に時間を割けるようになりました。アタシのセミナーは荷物が多く、大阪に発送、シグマさんに、長くお借りしていたSD1を返却、直近のコニカミノルタさんへ行く荷物はとにかく作り上げ、トーコロさん行きの荷物はワイドトレードさんにお預けしてしまいました…。後は一番大事な「内容」です!。間に合うかしら??

20110823-02
夕ご飯は「餃子定食」お米はないけど、餃子の皮って結構な炭水化物だよね。