東京に帰る…。

体重        64.1-キロ(61
BMI        23.1      (22
体脂肪率      20.7     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率     31.3    (34%)
体年齢      44    (40)(括弧内は目標値)

夏休みは「あっ」という間に終わってしまい、今日からスタジオの作業が再開です。いつものように石川君はスタジオで物取り、アタシは恵比寿へ取材ロケでした。

お休みの間に書き続けた電塾レポートをアップして一区切りです。

取材のデータを納品して気がつくともう8時過ぎ。急いでご飯を食べないと…。

20110817-01
冷蔵庫の残り物整理…目玉焼きにウィンナーがメインディッシュ。ネギ焼きにサラダ、味噌汁。P300は 感度を上げるとこんな色になってしまうのね!これでISO800です。昔のコンシューマーカメラの色を思い出しますね。

20110817-02
夜中にちょっと足りなくてこんな物を…きっと明日に響いてくるわ!