朝帰り…そしてまた同じお店へ。

体重        63キロ(61

お盆の中日。午後2時ころまで寝ていたみたいです。体重はお家の体重計で測定しました。

「ほころや」というお店で八戸のガールフレンド、チャコちゃんと待ち合わせ。食事を一緒にするつもりでしたが、お盆って種実何かを食べていたり飲んでいたりするので何かお腹が一杯でほとんど食事は出来ませんでした…なんじゃね?

いつものコースで今日も…今朝までいたジュニアへ。

20110815-14
ここって真っ暗なお店なんでほとんど写真取れません。
さすがに今日は12時ころに切り上げました。
歩いてチャコちゃんを彼女の自宅まで送り…実はアタしんちへの帰り道に彼女のお家があるの…そのまま歩いて自宅へ帰りました。約45分の道のりです。