検診

体重        64.6キロ(61
BMI        23.3       (22
体脂肪率      21.0     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率     31.2    (34%)
体年齢      45    (40)(括弧内は目標値)

健康診断に行ってきました。朝の“う○ち”の採取でおしっこがすっかり出てしまい、検尿用の分も出きってしまったようです。そのために水を飲んだのですが、自動販売機しかなく、ポカリのような物しかなかったのです…それが間違いの物とでした。それでは胃の蠕動運動が始まってしまうので、明日、改めてとなりました。

最悪!もう一日8時までにご飯を食べて、今日も禁酒しなくてはいけない!二日も続けるなんて!!

仕事は本来たいしたことないはずの時期ですがなんと70カット近く出て、私もヘルプで入りました。

20110808-04
気がつくともう8時半…急いで帰って今日もぶっかけ饂飩です。赤く見えるのはワインじゃない!少量のワインを大量の炭酸でわった物…。

今夜も酒を飲めない…。