秋葉原はものすごい雷雨

体重        63.4キロ(61
BMI        22.9       (22
体脂肪率      20.4     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率     31.4    (34%)
体年齢      44    (40)(括弧内は目標値)

20110807-02
お昼はぶっかけ饂飩。夏よね!海苔を揉んで投入したらびっくりする位美味しくなりました。

午後3時に雷雨しかも近い!数えてはいなかったけど4-50発は近くに落ちたと思う。実は午後からやっと仕事を再開したのだけれど、この雷でマシンを落としてぼうっとしていました。実はアタシは窓越しに嵐を見ているのが大好き…。

そのついでに午睡に引き込まれ…

20110807-03
気がつくと夕方です。ほとんど運動していないので夕食はこんなもので…明日は健康診断でバリウムを飲むの!だから今日は禁酒!

鮮血検査用の便、前回は上手にできなかったのけど、今回は上手くいきました!。後は明日の朝にもう一回です。