8月の電塾

体重        65.2キロ(61
BMI        23.5       (22
体脂肪率      20.9     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率     31.3    (34%)
体年齢      45    (40)(括弧内は目標値)

電塾です。久しぶりのスタジオエビスで開催されました。懐かしいですね。スタジオとして利用した方も多いのではないでしょうか?

富川さんのCollorMunky、i1 Profilerのお話しでした。

20110806-01
そうそう、井村さんが久しぶりに参加していました。元気そうでないよりですが…たばこから「キセル」に変わっていました。江戸っ子です。

ライカS2の新レンズ群、それに PENTAX67や、マミヤ645、ハッセルの Vレンズを装着できるアダプターも発表されていました。なぜ PENTAX645のレンズ用は発売されないのでしょう?競合だから?でもライカもハッセルに負けない位レンズが高いですね!

コンピュータへの転送速度が速くなったことは嬉しいことですね。実用性が増します。ついでを言うとライブビューも欲しいところです。最もあのスタイルから見てロケで使用することを前提に考えられているんでしょうが…。

二次回はエビスなら「でですけ」。ここも久しぶりでした。さらに西口のショットバーでもう一杯…。