本日も37メートルを出力。

体重        65.0キロ(61
BMI        23.4       (22
体脂肪率      21.5     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率     31.2    (34%)
体年齢      45    (40)(括弧内は目標値)

20110730-01
今日もあまり良いお天気ではありません。なんだか梅雨に戻ったみたいな天気です。エアコンいらないのが良いですね。“ぺこ”はアタシの「抱き枕」の上に乗ってご満悦です。

20110730-02-2
写真を撮っていたらばひっくり返りながらにじり寄ってきました。器用なやつ。

20110730-02
朝昼兼用のパスタ。今日のパスタはゆで加減最高!

土曜日ですが、スタジオに出勤です。昨日の検証の結果に沿って調整を加えてプリントしてみると例によって「端」はちりちりする物の、おおむね順調に作業ができそうでした。一安心です。本日も無事に38メートルを出力。

20110730-03
夕飯は昨日と同じ…冷凍庫でめっけた鰯のハンバーグが追加されてます。